( *´艸`)

たのしいこともつまんないことも

食わず嫌い王

大竹しのぶの再来蒼井優

ガチで嫌いな食べ物出すとか好感もてるけど、びっくりするくらい誤魔化せてなくて他に無難な食べ物あったろうにと思う

ちなみにゆで卵が嫌いな雰囲気です←まだ正解は出ていないけど泣きながら脊髄をおさえて終始気持ち悪そうなので勘弁してやって欲しい


あと昨日水曜日のダウンタウンでやっていたホリエモンのつかみ「TBSを買収しようとしたのは三木谷さんです」から始まり、獄中飯を紹介する飄々と反省してない感じが面白くて、やっぱり大鍋のカレーはうまいよなと思いました


地元に帰ったのでお土産にラスクを配ったのですが、みんなラスク好きすぎて瞬殺でした

食べながら後輩が好きな理由を「カロリー」で片付けていて笑いました