( *´艸`)

たのしいこともつまんないことも

ゲッツ!お久しブリーフ

仕事の事を書きます


昨日会社に偉い人が来て、ありがたいお言葉のフリをした暴言をはいていった

ひとりでは来れないから4人固まってきたのだろう

弱虫の集いであった


馬鹿にするくせに、バカにもわかる言葉で喋る力はないらしい

超絶クセのある感じで、高いところから物申された

しかも時間内に終わらせるスキルもないらしい

社会人としてどうかと思った

社長だけは楽しげだったけれど、社長本人がめっちゃ嫌われているのだから、5人の頭おかしいやつが前の方で吠えてるなって感じだった


私は大声で圧力をかければみんな言う事を聞くと勘違いして実践する奴が大嫌いだ

だから故郷も家族も捨ててきたのだ

まさかそこそこ大企業の取締役にまでなった人がそんな低脳だとは思わなかったので、本当に残念だったし、嫌気がさした


どうせ3年後には全員居なくなる

弱虫で固まって泥船ににのっているのだから

絶対に叩きのめしてやる