( *´艸`)

たのしいこともつまんないことも

片方聞いて沙汰するな

だからと言って両方聞いて良し悪しを判断できる器量もなく、それぞれの言い分も正しいので仲介にはいるから仲直り!ピースフル!なんてまるっと平和解決できるわけでもなく、ただ人が信じられなくなりとばっちりをうけるという最悪の展開に落っこちました

派閥とか生産性のない組織とか大嫌いだなと改めて感じました


あとは亡くなった叔父に対して「嫌なことしか思い出せなくて恨みしかない」と正直に言ったらドン引きされました

亡くなった方は美化するもんですけど、許せないものは仕方がないのでまたひとりぼっちでふわふわ感情を殺してただよってようと思います


極力お酒を飲まなくなってからしばらくたちました

調子がいいです