( *´艸`)

たのしいこともつまんないことも

なんで年末にこんなことになるんだろう

ももクリであんなに笑顔をもらったのに、笑顔になれたのに、後輩のしくじりのせいで全然笑えなくなってしまった

バイトさんに「もう一緒に働きたくない」「お給料もらってる分ちゃんとやれ」「発言が信用できない」と言われた後輩

注意したところで4月からずっとスルーされてきたから無駄だと思うけど、でも一応メールしたら「言い訳がましいですが言われた通りにやってきたつもりでした」と返ってきて、大変なことになっている自覚が全くないことも感じられて、これは年明けてすぐ外れてもらわないとなって事態です

うちの部署にも会社にもいらない

やめてくれないかしら