( *´艸`)

たのしいこともつまんないことも

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようからおやすみまで

午後から休んでますが、最近身の回りにいろいろあってダウンしましたお酒ものみにいく元気が無くて、土日働いて時間つぶしても気が紛れなくて、テレビもみたくないし漫画も読んでません喪中の遺言と姪の「燃えて骨になっちゃった」発言以外で言うと私は色々…

録画したLIFEを見ながら

紅白スペシャルでもやってた「NHKなんで」がやたら取り上げられてますが(ひな壇の人選に東京03飯塚を入れるセンス!100点!!そして消される英孝ちゃん!)どんどんどんがらがっしゃんスポーツ番長のお通りだいっ!があって嬉しかったーあのコント好きだー…

煮詰まったので仕事中にかきます

喪中になりました。というか、なってました。(病院の指示で家族と接触禁止なので後日談)大嫌いな人でした。おかげさまでまたお神輿に触れません。3年連続です。私のお祭人生ポンコツ一直線です。 べたに遺言とかありまして、死ぬ人が幸せだったならそれに…

LIFEがおやすみの木曜の夜

つまんねーコントが足りない!レッツコント!!エビバディコント!!先日渋谷駅で降りたら宇宙人総理がビームを出してるポスターが貼ってあって、リアクション芸人なので思わず頭痛がする仕草をしてしまいましたテレビに影響されているところは、すぐリアク…