( *´艸`)

たのしいこともつまんないことも

月曜からよふかしは結構正しい

いま11から20を数えるときに訛ると指摘されておりますが、初めて気づきました

わたし、訛ってる!!

ひぃぃぃ((((;゚Д゚)))))))


最近炊飯器が壊れたのを筆頭に、ガスレンジの火がつかなくなる→古すぎて交換、昼寝から起きたら停電→給湯器が壊れて工事となったので落ち込んでおりました

まじ料金ちゃんと払ってるのに!って泣きながら東京電力に電話しました

夜中に漏電のチェックに来てもらいました

全部お盆の出来事でして、仕事必死でして帰ってくると家電が壊れてるという悪循環でした


それからというもの、おらこんな村いやだと連呼してたら正式名称は「おら東京さ行くだ」だと教えられて赤面したり、夜中に目が覚めたらラジオからナイナイのオールナイトが終わると告げられ灰になり、今日はSKEの推しメンのひとり木下有希子ちゃんが卒業を発表し、ドミノ倒しのように不幸が連鎖しております

ゆっちゃん泣


なので色々ありすぎてテレビとか見てませんでした!