( *´艸`)

たのしいこともつまんないことも

おはようからおやすみまで

午後から休んでますが、最近身の回りにいろいろあってダウンしました

お酒ものみにいく元気が無くて、土日働いて時間つぶしても気が紛れなくて、テレビもみたくないし漫画も読んでません

喪中の遺言と姪の「燃えて骨になっちゃった」発言以外で言うと

私は色々問題があって病院にかよってたり薬大量に飲んでたり家族から隔離されてるのですが、そういうのを丸ごと受け止めてくれた人とさよならをしました

きっと受け止めきれなかったんだと思います

憶測なのは、彼は理由は教えてくれず「友達のほうが楽しかったから友達に戻りたい」と言って去って行ったからです

辛くて死にたいですが、薬を飲んでるので死ねません

これからは全力でうわべで取り繕う人生で行こうと思います

人と真剣に関わって、ボロボロになって、心療内科送りになったことを思い出す1日でした

優しい北本さんは相手の覚悟が足りなすぎると切れてくれました

いい先輩に出会わせてくれてありがとうコムハウス