( *´艸`)

たのしいこともつまんないことも

録画したLIFEを見ながら

紅白スペシャルでもやってた「NHKなんで」がやたら取り上げられてますが(ひな壇の人選に東京03飯塚を入れるセンス!100点!!そして消される英孝ちゃん!)どんどんどんがらがっしゃんスポーツ番長のお通りだいっ!があって嬉しかったーあのコント好きだー

そのコントを追い越す勢いであんなちゃんが高速ラップをかましていてお腹がよじれました

石橋杏奈恐ろしい子!!



今度大河が三谷幸喜×堺雅人らしい!ひゃっほぅ!イメージがすっかり山南さんだからなぁぁぁどうなるんだろうーまず真田幸村って誰なのか知らないー

新撰組評判悪いらしいけど私はDVD買うか親と揉めて負けたくらい好きだったので次の作品も支持しまーす