( *´艸`)

たのしいこともつまんないことも

めちゃイケのナンパ企画きらい

先週、今週となぜか攻めてる番組が多くて、ごめんね青春もあったまってきたし、タモリ倶楽部も好きなことしかやってないし、しくじり先生の本当にしくじった人藤崎マーケットの画力、地味にふしぎ発見で徹子がももクロとはじけてたりとか、トーキョーリアルライブもパンチ効いた質問者やファミリーだったし、Mステのグループ魂も面白かったし、いつも視聴と並行して色々やるのに寝そべったまま見続けました

それにツイッターでも結構面白いイベントレポが上がってきてて面白かったし

ハッピーハロウィンとかいいやがる連中をかき分けていった池袋はきったねぇコスプレであふれていて、日頃ももクロの現場で見ているコスプレはなんて清潔感があったんだろうと感心しました


冬場楽しい番組が多いとね、どんどんコタツ虫になりますね

紅白の舞台で中島みゆきさんが伴奏する前でももクロが歌い踊るのを応援者として見守るあかりんがみたいです!関係者の方どうぞよろしく!