( *´艸`)

たのしいこともつまんないことも

めちゃイケのエンドロールが変わったぞー

飛鳥かえってきたぞー

という内容の今回!

ひとりでリスタートしたラジオ(ANN)の相方選手権ということで、人選の妙が炸裂しておりまして、叶恭子さんがいらっしゃるときはブースの外で美香さんが微笑んでたりとか、鶴光でおまーが来たりとか、ヘビーリスナーにはうれしい土屋アンナや、リンゴ姉さんが一仕事して帰ったりする中、

最後

来ましたよおぎやはぎ

TBSラジオで裏番組やってるふたりはもちろん相方にはならないのですが、ちゃんとメンバーだけをおいしくしないめちゃイケ(by矢作)はしっかり同じ画の中に2組を入れてくれました!どっちも聴いてる身としてはめっちゃテンションあがりました!

しかもブースの中にいる雰囲気も良くてね、いつか垣根を越えて番組やってほしいなと思ってしまいました

ツイッターのTLも大盛り上がりでございました

欲を言ったらアンタッチャブル(もちろん2人で)も出てきて欲しかったけど、そこは致し方なし