( *´艸`)

たのしいこともつまんないことも

休日

レイコップ先生で布団のハウスダストを吸いまくり、ぼーっと爆笑問題の日曜サンデーを聞きながらビーフシチューを煮込む

煮込み料理を作ってると嫌なこととか全部煮込まれて溶けて蒸発して消える気がする

完全に気のせいだけど


それにしても昨日のめちゃイケはがっかりだった

見続けてる人はみんな打率が下がってることはわかってると思うけど、断髪してからエガちゃんが乱入する次回分をメインに据えて編集したほうがよかったんじゃないか?と思ってしまった

真剣勝負してるのにEXILE途中で帰るとかさ、ありえないでしょ?加藤浩次はスッキリがあっても残ってるのに!トータルで印象悪いぞ!


裏番組のオールスター感謝祭でははなからクイズなんかしに来ていない森脇先輩が番組引退をかけて赤坂5丁目ミニマラソンを走っていて、森脇先輩が頑張ってる中自分たちの代表的なコントキャラをお色直しして全部見せてくる日本エレキテル連合がお見事だったのと、AKBが超ショボかったのが印象的だったな


モヤさまがローマなのと有吉のラジオのアシスタントが新宿カウボーイなのがかぶっていて悔しい限りです