( *´艸`)

たのしいこともつまんないことも

昨日のめちゃイケ

確かに片岡飛鳥がバラエティ班から異動してコンテンツ事業部になったのはおかしいと思うのだけれど、めちゃユルの総集編を土曜8時にやる必要はないよね?

もう山本さんが復帰するのを待つだけの番組になっちゃってるんだもん。大好きだったのにショックだよ。てゆーか山さん戻すつもりならますます盛り上げていかなきゃいけないんじゃないのか?ワールドカップもオリンピックもくるんだよ?!何してんだよ!!!彼も悪いことしたけどさ、それを受け入れて笑いに変えて次の世代につなげることが使命なんじゃないのか?

最近せっかく極楽まゆゆで盛り上がったのに、そこをうまく踏み台にして高く飛べてないのが気になります

やったらできる人たちなのは昔からよく知ってるので、ぜひともまた盛り上げて欲しいです

よろしくお願いします