( *´艸`)

たのしいこともつまんないことも

短い春でした

桜が散ってしまえば春なんて終わりです

いいともの最終回に関しては、みんなが語り尽くしてると思うのですが、あえて言います。

なぜ最後あの胴上げで終わらなかったのか?です。

いくら感動の手紙を読み上げてもタモさんは泣きません。そういう人です。ならばタモさんじゃなきゃ揃えられないメンバーで最後バラエティらしく楽しく終わったらよかったんじゃないかと。最後の挨拶で良かったのは郷ひろみをぶち込んできたバナナマンだけでした。挨拶であんなに尺とるならタモリンピックエンドレスでやるとか、わざとタモリンピックのリベンジでさんまさんを出すとか、もう一度友達の輪を作るためにテレフォンでさんまさんから大竹しのぶさんを呼んでもらうとか、色々遊べたと思うんですよ。クリスマス特大号のモノマネで評判良かったやつやるとか。あとコンドルの着地とか個人的には見たかったし。タモさん仕事辞めるわけじゃないんだからさーいいともが終わるだけなんだからさー、AD前説選手権とかやって欲しかったなー面白かったらしいんですよADさんがやるいいともの前説ー

そんな感じで録画して見たものの後半がっかりだったいいとも最終回でした