( *´艸`)

たのしいこともつまんないことも

推し色マンハッタン なんてこったパンナコッタ

いつもの自分の色をメンバーカラーとチェンジして、歌うパートを変えてみようという実験的なイベント

さすがに振り付けまでは無理なのでそこは自分のパートを担当してましたが、同じ人たちが歌ってるのにパートを変えただけでこんなに聞こえ方が変わるんだってびっくりしましたコール大変だったけど楽しかったなー

赤色を引き当てて灰とダイヤモンドのかなこちゃんのソロパートを歌い上げたれにちゃんに拍手と涙を送りました

こんなに歌に気持ちが載せられるようになったんだねー素敵だったよ

あと怪我の影響でダンスができないあーりんは、入れるパートのタイミングをつかんでたり、踊れない部分は煽りに徹したり、時折悔しそうにしながら気を配ってステージ上を楽しんでました

私推し増しであーりんを推そうと決めました