( *´艸`)

たのしいこともつまんないことも

燃やせ燃やせ怒りを燃やせー

獣神サンダーライガーがセットになるというセンス!クイズ☆アナタの記憶、高橋ジョージの正解率とほぼ同じメロディーで曲作ったって言い張るメンタル、ビッグダディに対して三つ子をシャッフルして攻める感じ、永遠のキング春日と夜中騒音なくらい笑いました


あとバカリズム先生の素敵な選TAXIお気に入りです

怖くない世にも奇妙な物語を見てる感じで楽しいです

竹野内豊仲村トオル!ビバ!


そしてごめんね青春!口の悪い女子たちが自分の高校時代とシンクロしてケラケラわらってます

あんなの可愛いレベルです

本当に「今は誰とも付き合うつもりがない」イコール「お前とは付き合うつもりがない」ってことだもんなぁ


そして他の地域では小学校の運動会にテキ屋が出ないと知り震えています

帰りにカキ氷買うのが定番だと思ってたのに!なぜだ!